2007年08月09日 18:11

David Lee RothがVan Halenに復帰

「Jump」のイントロのシンセはOberheim OB-Xです。

■ デイブ・リー・ロス復帰で、バン・ヘイレンが今秋ツアー!(eiga.com)

かねてから噂されていたバン・ヘイレンのファン待望の再結成ツアーが、遂に実現する。ボーカルを務めるのは、光り輝く存在感でダイアモンド・デイブの異名をとったオリジナルメンバー、デイブ・リー・ロスだ。

解散してたんですか。エディがガンになって大変、ってところまでは把握してました。

あと、数年前デイヴィッド・リー・ロスが救急隊に入るだか消防士になるだかで音楽をやめる、みたいなニュース有りませんでしたっけ。

■ デビッド・リー・ロスがNYの救急隊に(Barks)

元ヴァン・ヘイレンのヴォーカリスト、デビッド・リー・ロスが救急医療士の資格をとるために訓練を受けている。AP通信が伝えたところによれば、過去に医療アシスタントとしての経験を持つ彼は、ブロンクスやマンハッタン、ブルックリンといった地区で訓練活動をしている。ロスはすでに200件以上の救急活動に携わり、ブロンクスでは心臓発作の急患を救ったという。

音楽やめるとはどこにも書いてませんでした。勝手にMCハマーが破産して牧師になったのと重ね合わせて、「人気者の寂しい余生」を頭の中に思い描いてました。失礼しました。

■ 関連サイト

News : 2007年08月09日 18:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/13

コメント




ログイン情報を記憶しますか?