2007年08月01日 10:57

START!

重い腰を上げて、ようやくブログを導入しました。

腰が重かったのは、こういう作業を始めると、凝りたいあまりに時間を使い過ぎるから。実際使い過ぎました。

かといって、ブログメインのサイトにしたいわけではなく、これまでのような時事放談プラスアルファ的な中2テイストを放出したいだけなので、結局こういう形のデザインに落ち着きました。基本的にはこれまでと変わらないのですが、レビュー類はこちらに移動させて、より軽く書いていきたいと思います。

コメント、トラックバックは制限無く解放します。が、スパムやなんやで面倒になったら、スパム対策→投稿後承認→閉鎖、という順序を辿ることになると思います。

Diary : 2007年08月01日 10:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/1

コメント




ログイン情報を記憶しますか?