2007年09月20日 09:52

土俵乱入した女性客が持っていたチラシの一部判明

タレント名判明。

■ 前代未聞!女性客が土俵乱入も豪栄道1敗守った…秋場所11日目(報知)

事件は豪栄道が最後の塩を取りに行った瞬間に発生した。正面と西の間の通路から、40代と見られる女性が接近。「福山雅治=悪霊に取りつかれている」などと意味不明な文章が書かれた大量のビラを抱え、「やめて下さい! 親方! 親方!」と奇声を発し、女性警備員の制止を振り切って土俵へ向かった。

福山雅治でした。今年は滝沢秀明に対する似たような事例もありましたし、定期的にこういう人は現れるものなんですね。

■ “謎”のビラ持った女性が土俵乱入(sportsnavi)

高見盛も「心臓に悪いです。うるさいなと思っていたら変な“オッサン”が来て…。真剣勝負の場で何をしようとしたのか」と興奮気味だ。

NHKでは流れたんでしょうか?

News : 2007年09月20日 09:52

ブックマーク

Yahoo!ブックマークGoogleBuzzurlニフティクリップlivedorr clipdel.icio.usはてなブックマーク土俵乱入した女性客が持っていたチラシの一部判明のはてなブックマーク数

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/33