2007年09月07日 17:54

To all iPhone customers:

値下げ前にiPhoneを購入した皆さんへ。

■ ジョブズからの手紙:値下げ前にiPhoneを購入した皆さんへ(Engadget Japan)

iPhoneを発売から2カ月で200ドル値下げしたことについて、動転したユーザーから何百通ものメールが届いた。すべてに目を通したあと、いくつかの考えと結論に至った。(中略)そこでわれわれは、すべてのiPhone購入者に対して、アップルの店舗やオンラインストアでどの商品にも使用できる100ドル分のクレジットを提供することを決めた。

すげー。スウェーデンだったか(失念)、バーゲン開始の前日に品物を買った人がバーゲン開催中にその品物を店に持っていくと、差額を返してくれるという制度があるそうで、昔、テレビで見た記憶があるんですが、それを思い出しました。

日本人としては、そんなことよりさっさとiPhone日本で出してくれ、って話ですが。

News : 2007年09月07日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/26

コメント




ログイン情報を記憶しますか?