2007年12月04日 14:49

Daft Hands

Daft Punk「Harder, Better, Faster, Stronger」の歌詞を手で表現する(?)という謎のムーブメント。

Daft Punk関連の投稿ビデオをYouTubeで漁っていたら、やたら目につく「Daft Hands」という名称のビデオ。何かと思って再生したら、「Harder, Better, Faster, Stronger」に合わせて手遊びっぽく両手を動かしてる映像だったんで、何が面白いの? と思いつつも見続けてたらば、50秒過ぎた辺りから面白い展開に。

▲ 基本形。

▲ ちびっこも挑戦。

▲ 高速。

▲ テレビ出ちゃいました。

▲ 脱力。

また、「Aerodynamic」のシンセで演奏されているギターソロっぽいパート(VSTiの「Slayer」を使用との情報)を、本当にギターで演奏するという小さなムーブメントも。

▲ スタンダード。

▲ オートワウの切り替えがなかなか。

▲ 波形解析までしてるけど、音はいまいち。

▲ イントロ部分をサンプルネタから作り直す試み。よくできてます。

News : 2007年12月04日 14:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/67

コメント




ログイン情報を記憶しますか?