2007年12月13日 14:51

Portisheadがライブで新曲披露

自身がキュレーターを務めたフェス「All Tomorrow's Parties」でのライブ。

近々8年ぶりのニューアルバムが出ると告知が有りましたが、それに先駆けてライブでいくつか新曲が演奏されたようで、YouTubeに動画が続々アップされています。

▲ 「Machine Gun」という曲名?

▲ 「WICCA」という曲名?

▲ 「MYSTIC」という曲名?

▲ 「PEACHES」という曲名?

新曲じゃなくてシングルのB面とかの曲が入ってたらごめんなさい。

曲調がずいぶんロックっぽくなってます。ライブ向けのアレンジなのかもしれません。まるでSiouxsie And The Bansheesみたい。 「Machine Gun(?)」なんかは、なんでしょう、インダストリアル・メタル系のアルバムの後半とかによくこういう曲入ってましたよね。アルバム楽しみにしてます。

■ 関連サイト

News : 2007年12月13日 14:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/71