2007年12月18日 16:57

私立ネイティブ女学院が復活

堂々の復活。

■ 私立ネイティブ女学院復活(DTMn)

ディリゲントは、Native Instruments製品を紹介する「私立ネイティブ女学院」企画を復活させた。新たに始まった「REAKTWERK 2.0」のコーナーでは、パッチモジュール部・副部長の松本リア子(昨年3月の時点で16歳の設定だったので17~18歳?)が、モジュラーシンセサイザー「REAKTOR 5」を使ったシンセサイザーの作り方を紹介している。

松本リア子松本リア子。サイトには9人の女の子のイラストがありますが、どれがどのソフトなのか、まだよくわかりません。以前あったGuiter Rigのコーナーはまだ復活していないようですが、Guiter Rigのキャラクターの名前は確か「儀田リグ美」だったはず。

■ REAKTWERK 2.0(私立ネイティブ女学院)

みなさーん。お久しぶり&はじめまして〜。私立ネイティブ女学院 パッチモジュール部副部長、松本リア子です。私がパッチモジュール部に入部してはや1年・・・ナンと副部長になってしまいました! まだまだ解らないことも多いけど、頑張ってREAKTOR 5を覚えています。

まー、チュートリアル的なテキストがサイトに掲載されること自体は悪い事ではないので、どうせやるなら、会社が潰れない程度にとことん暴走して下さい。

クリスマスプレゼントもありました。

■ おまけダウンロード(Dirigent)

12月25日はクリスマス☆A.K.I.から皆さんへ、素敵なプレゼント!特製クリスマス壁紙がダウンロード可能よ♪携帯待ち受け、PCの壁紙など、各種サイズに対応しています!環境に合わせたサイズをダウンロードしてね☆

なんと13種類もサイズが有ります。その細やかさをバグフィックスに発揮していただきたいところ。

追記(2007/12/21):今見たら、儀田リグ美も復活してました。

■ Guiter Girls(私立ネイティブ女学院)

オッスー!あたし儀田リグ美。私立ネイティブ女学院、アグレッシ部ブチョーの18歳。まあ、ブチョーと言っても、部員はあたし一人なんだけどね!!これ、ヤバい!廃部の危機!!ってことで、部員集めを始めたんだけど、なかなか集まらなくてねえ・・・だから、バンドをやることにしたのよ!バンド仲間を集めてアグレッシ部廃部の危機を乗り越えるんだー。と言うことで、早速バンドメンバーが加入したところで問題勃発っっ!「誰 も 楽 器 も っ て ね え 」・・・なぬーーー!!!

オッスーって。

News : 2007年12月18日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/72