2008年02月28日 11:19

赤だれ焼肉 小倉優子

大阪の西中島南方にオープン。

■ 赤だれ焼肉 小倉優子 西中島南方店の求人情報(タウンワーク)

あの「ゆうこりん」のお店がついに登場!!★3/10★赤だれ焼肉 小倉優子OPENにつき、オープニングスタッフ大募集〜!!

さて、本人はどの程度関わっているのか。そもそも本人は関わっているのか、まずそこから非常に怪しい。でも今は21世紀、さすがにこれで「別の小倉優子でした」はダメだろうから、関わりアリ、最低でも事務所主導と予測します。

西中島南方という場所をチョイスしたところから並々ならぬ気合いの入り方が伝わってきます。本人も最近は株やったりゴルフやったりということをアピールしている(させられている)ので、路線修正の一環と考えると少しくらいは筋も通るかも。

追記1(2008/3/11):この「赤だれ焼肉 小倉優子」がオープンする場所には、すでに「ももじろう」という名前の焼肉チェーン店があるらしい(→ ももじろう 地下鉄西中島駅前店)。単なる名前貸しか?とも思いますが、名前貸しにしては露骨すぎるし、一体どういうことなんでしょう。3/11に開店予定ですが、小倉優子本人の来店予定は無いとのこと。店に行った人のレポートなど捜索中。

追記2(2008/3/17):いろいろ調査した結果わかったことのまとめ:1) 「赤だれ焼肉 小倉優子」はまだ開店しておらず。2) 予定地には今も「焼肉ももじろう」があり、通常どおり商売している。3)日刊ゲンダイの記事だと、開店することは確実で、小倉優子の名前が共同経営者として登記されている。あくまで日刊ゲンダイ情報ですが。

追記3(2008/3/20):3/19発売の週刊新潮に『従業員募集したのに「小倉優子の焼肉屋」は開店しません』という見出しの記事。読んでみましたが特に目新しい話は無し。今回の件は事務所が主導で、ももじろうと事務所との条件面の調整が上手くいっていないという情報。「開店しません」というのは記者の推測による断言でした。

追記4(2008/4/8):焼肉小倉優子、開店しました。詳しくはこちら → 焼肉小倉優子 ついに開店

■ 関連エントリー

News : 2008年02月28日 11:19

ブックマーク

Yahoo!ブックマークGoogleBuzzurlニフティクリップlivedorr clipdel.icio.usはてなブックマーク赤だれ焼肉 小倉優子のはてなブックマーク数

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/101