2008年03月06日 17:09

「巨乳で逆転無罪」事件

報道されているような、単なるほのぼのした面白ニュースでは無かった…。

▲ ニュース報道。

■ 通販番組でブレイクした巨乳・小桜セレナ(27)が傷害事件で逮捕(Ultimate Net News)

↑ 2006年、逮捕報道を取り上げたブログのコメント欄に関係者が投稿。

この事件の本当の被害者は僕です。ミカジメ料を馬鹿にして50万円を払わなかったセレナを潰す計画を命令された通りに、実行しただけです。芸能界の伝統を無視するセレナが悪い。 フラッシュでA子さんと報じられたタナカミズエはホームレスなので、もともと仕事なんか、ねえよアホか。上のコメントは、別人の誰かが書いたもんだね。 11月17日。AM3時に「タナカ」が鉄パイプを拾ってきてから、ブレーカーに小細工をして待機した。小桜セレナさんをだまして呼び出し、殴って、数週間話が出来ないように「タナカ」がした。その間に「リカヤ」がフラッシュにハッタリを載せて背セレナの芸能界生命を潰した。俺じゃない。しかも、まだ約束の全額は、貰っていません。 だから僕は無実です。

■ 小桜セレナ 逆転無罪 ビックリするほど胸の大きな女性被告人は芸能人<判決編>(普通のサラリーマンによる裁判傍聴日記)

↑ 事件の裁判傍聴記。

■ 3月3日が来ましたっ。(小桜セレナ blog)

稲川素子事務所社宅の 鍵のかからない、外側に開くドアを、外から裸足で蹴り破った。と虚偽告訴されたもの。

①ドア内側からドアを両手で、ウェインが押さえていたらしい。(週刊FLASHでは買い物に行っていたと言ったらしい)(だから暴行には加わっていないと言った)(どっちにしてもドアは、、、、外側に開く!)

②鍵は、かからないドア。(ドアは、そのまま外側に引っ張る→外側に開く)中から人が押さえていても、、、→外側に開く)

③セレナは外から、中に入るために蹴破った、とされるがセレナはドアの内側にいた。(共同廊下)襲撃されていた。

④壊された、とされるドアの穴の四隅は直角90度。(すごいね、のこぎりかっ!)

⑤ドアに緑色の繊維が付着していた、と辻保彦氏。(当日、セレたんが着ていた服の色、緑じゃナイじょ。。。)(麻布署が撮ってくれた写真もあるっ♪)

これが38歳の書く文章か、とかいろいろな見所がありますが、一番のポイントは、この事件が一審では有罪の懲役刑(懲役1年2月 執行猶予3年)になっているということ!

この本人のブログ、他にも怖い記述が盛り沢山で、丸々鵜呑みにしないにしても、芸能界の暗部のドス黒さを垣間見た思いです。

News : 2008年03月06日 17:09

ブックマーク

Yahoo!ブックマークGoogleBuzzurlニフティクリップlivedorr clipdel.icio.usはてなブックマーク「巨乳で逆転無罪」事件のはてなブックマーク数

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/104