2008年05月28日 16:18

スーパーナチュラル 声優交代

第3シーズンから。

放送局やワーナーからの正式な発表はまだありませんが、交代する声優さんのブログに告知がありました。

■ スーパーナチュラル Ⅲ(内田夕夜)

海外ドラマ、『スーパーナチュラル』の第3シーズンから、吹き替えを担当する事になりました。私は、サム・ウィンチェスター役。兄のディーン・ウィンチェスター役は、東地宏樹さんです。

ということで、

  • 成宮寛貴 → 内田夕夜
  • 次長課長 井上聡 → 東地宏樹

となります。

今、地上波では最初のシーズンが放送されていて、ケーブルTVではシーズン2が始まったところです。シーズン2の第一回を見て声優がそのままだったので、こりゃ一蓮托生で地獄の底まで道連れの覚悟か、と思いましたら、中途半端なシーズン3からの交代だそうです。途中でやめるなら最初からやらない!やるなら最後まで続ける!でも、途中でやめるのにも勇気が必要。「とりあえずお疲れ」と言ってあげたい。

▲ 21世紀最狂最悪の吹き替え「スーパーナチュラル」

残るは「デスパレートな妻たち」の萬田久子か。

『スーパーナチュラル』製作総指揮のマックGは、ターミネーター4(シュワルツェネッガー知事は出演しない)で監督を務めるとか。

追記(09/2/11):声優が交代した第3シーズン1話&2話を見ました。弟の方はスっと入りましたが、兄貴のほうが声が低くて渋いので、今までとのギャップが大きい! 兄貴はプリズンブレイクのマイケル・スコフィールドの声の人ですね。

News : 2008年05月28日 16:18

ブックマーク

Yahoo!ブックマークGoogleBuzzurlニフティクリップlivedorr clipdel.icio.usはてなブックマークスーパーナチュラル 声優交代のはてなブックマーク数

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/142