2008年09月22日 13:18

MBSラジオがTBS「JUNK ZERO」をネット?

深夜枠。「ケンドーコバヤシのテメオコ」。

まだMBS改編の正式発表はありませんが、MBSの番組を担当しているという構成作家のブログに記述があります。

■ アイドルラジオの危機(構成作家 ポッター平井のコラム)

MBSラジオ、ABCラジオともに今週、秋の改編発表がありました。(中略)MBSが深夜3時から、TBSの「JUNK ZERO」を放送。その影響で、「アイドルラジオ」を放送していた金曜の「丑バラ」がなくなってしまいました。

かたくなに独自番組をやり続けていたMBS深夜枠の牙城、ついに崩れますか。この枠は少なくとも自分が中学生くらいの時から、ずーっとMBS自社制作の番組だったはず。畑中フーの番組が終わったあたりから、この枠の番組は老人向け路線にシフトし過ぎで、ほとんど聞いてません。

新しく始まるというケンドーコバヤシの番組が聴けるのは嬉しいですが、MBSの試行錯誤がきちんとした結果を出すことなく、東京ネットに落ち着いてしまうのは残念です。「丑バラ」がなくなるということで、流浪中のバッファロー吾郎「大人の時間」がどうなってしまうのか、個人的にはここが一番の気がかりです。

ついでといってはなんですが、サンテレビ伝統「おとなの絵本」枠の「今夜もハッスル」、先週と今週のゲストがケンドーコバヤシです。先週はしみじみとオリジナニー話をしてました。

News : 2008年09月22日 13:18

ブックマーク

Yahoo!ブックマークGoogleBuzzurlニフティクリップlivedorr clipdel.icio.usはてなブックマークMBSラジオがTBS「JUNK ZERO」をネット?のはてなブックマーク数

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/216