2009年09月20日 14:13

ABC「アシッド映画館」10月3日で終了 - 今後は不定期特番化

改編から3ヶ月で。

7月の番組改編で時間縮小/移動、平野先生降板、と大きく変わったABC「アシッド映画館」ですが、なんと3ヶ月と待たずに番組の終了が決定。昨晩9月19日の放送で告知されました。

今後は不定期のスペシャル番組として復活する予定だそうで、理想では月一回の放送を予定しているそうです。

一筋の光明は、特番化にともなって平野先生が帰ってくるということです。やっぱり2人そろってこそのアシッド映画館。

でも、ラジオの特番って、スケジュール追いかけるのが大変で聞き逃すことが多い、というか、追いかけてまで聴くことがほとんどないので、やはり番組枠消滅は残念です。

追記:09/12/19

アシッド映画館の公式サイトで、2009年12月24日をもってサイトが閉鎖されることが告知されました。

■ お知らせ(アシッド映画館)

ABCアシッド映画館のホームページは12月24日(木)をもって閉鎖させていただきます。長い間、ありがとうございました。

アシッド映画館が終了するとは書かれていませんが、サイトが閉鎖してしまっては特番の情報も入手できません。いくらラジオ業界が厳しいとはいえ、サイトを閉鎖してなんの意味が…。ありがとうさようなら。

■ 関連サイト

News : 2009年09月20日 14:13

ブックマーク

Yahoo!ブックマークGoogleBuzzurlニフティクリップlivedorr clipdel.icio.usはてなブックマークABC「アシッド映画館」10月3日で終了 - 今後は不定期特番化のはてなブックマーク数

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/368