2008年01月04日 00:50

オールザッツ漫才2007 天津木村「エロ詩吟」

抗議殺到で電話パンクだったとか。

これから録画を見ます。

麒麟とMBSでやってたラジオでは毎週レギュラーでエロ詩吟やってたのに、やはり同じMBSと言えど、テレビの影響力はデカすぎた。名指しの謝罪テロップって初めて見ました。

今OBCで中山功太とやってるラジオでも毎週エロ詩吟やってますね。木村は詩吟の師範代で、師範代ということは指導者の資格があるということか。素晴らしき才能の無駄遣い。東京のテレビ番組のオーディションでも毎回披露してるそうですが、毎回アウトなんだそうで、オールザッツならやれるかも、と年末に向け準備してるようなことを以前ラジオで言ってました。

追記:録画ビデオ見終わりました。オールザッツ見るような人がなんで苦情なんかするのかなーと思ってましたが、テロップが出たのは午前4時台。よく考えたら老人のゴールデンタイムでした。

木村は正月に実家に帰り、詩吟の師範である父親から「エロ詩吟、どんどんやれ」と言われ、「舐めてて〜」の手本を示してくれたいう話。

新人トーナメント改めフットカットバトルはモンスターエンジンが優勝。元「にのうらご」です。

追記:「ブラマヨチュートのまる金テレビ」出演時の天津木村のエロ詩吟動画があったので追加しときます。最近はフジの「爆笑レッドカーペット」にも出ているようですね。

News : 2008年01月04日 00:50

ブックマーク

Yahoo!ブックマークGoogleBuzzurlニフティクリップlivedorr clipdel.icio.usはてなブックマークオールザッツ漫才2007 天津木村「エロ詩吟」のはてなブックマーク数

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/81

このエントリーへのトラックバック :

天津木村のエロ詩吟 動画 [Aioside]

最近熱いのがエロ詩吟です!レッドカーペットで初めて見ました。笑いました。天津とい...

2008年06月11日 09:53