2008年07月19日 20:55

かつみさゆりの新ビジネス「ぼよよんベーカリー」

楽天店。

内装ピンク色、麺もピンク色、バイトを雇い過ぎて人件費に圧迫され閉店した「ボヨヨンラーメン ウマインジャー」に続くのはこれだ!

■ かつみさゆりの家庭で簡単に焼ける冷凍パン生地(ぼよよんベーカリー 楽天店)

ピンクとグリーンのカラフルメロンパン!ビス生地のサクサク感とパン生地のふんわり感は絶妙です!3種のナチュラルチーズから作られたチーズフォンデュソースをふんだんに包み込んだチーズメロンとの詰め合わせセットです!!

ぼよよんベーカリー

▲ ぼよよんベーカリー トップページ画像。

冷凍生地を売るので、自分で醗酵させて自分のオーブンで焼いてくれ、というシステム。そりゃ焼きたてはうまかろうけど…。

「ぼよよんラーメン」の店先に来た冷やかし相手に何か売れないか、ということでメロンパンを売り始めたら結構売れたというエピソードをテレビで言ってました。それの在庫?

■ 4色の「ボヨヨン・メロンパン」−都島・ボヨヨンラーメンで販売開始(京橋経済新聞)

今後はメニューに「ボヨヨンラーメンカラインジャー」を加えていくほか、パンと同じくウェブ注文ができるインスタントラーメンも開発していく。「都島の方だけでなく外から来られるお客さんも多いが、地元の方にも愛されるような店にしていきたい」(同)と意欲をみせる。

上の記事は5月の記事。

たこ焼き屋を始めるという話も有るそうです。

News : 2008年07月19日 20:55

ブックマーク

Yahoo!ブックマークGoogleBuzzurlニフティクリップlivedorr clipdel.icio.usはてなブックマークかつみさゆりの新ビジネス「ぼよよんベーカリー」のはてなブックマーク数

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/174