2011年09月22日 11:11

さすがイギリス、ダブステップで踊る9歳少女のシリアルのCM動画

イギリスではダブステップがここまで来てますか。

Weetabixというイギリスの会社の新商品「Chocolate Spoonsize」のCMがすごいです。シリアルのCMです。

曲はMord Fustang「A New World」(YouTube/iTunesStore)。

朝食はパンかご飯派の自分はシリアルのことを何も知らないので、きっとWeetabixは小さくて若い会社なんだろなと思って調べると、世界80カ国に輸出する1920年代から存在する大きな会社のようです。日本でも入手可能です。日本の輸入代理店によると「Weetabixはイギリスで最も人気の朝食シリアル、英国王室御用達品目として英国ロイヤルファミリーにも親しまれてきました」だそうです(→Link)。

CMのメイキング動画も公開されています。

テディーベアは着ぐるみとパペットの合わせ技です。

踊っているのはオーディションで選ばれた9歳の女の子Arizona Snowちゃん。イギリスのストリートダンサーだそうです。ダンスの動きを紹介するおまけビデオもあります。

News : 2011年09月22日 11:11

ブックマーク

Yahoo!ブックマークGoogleBuzzurlニフティクリップlivedorr clipdel.icio.usはてなブックマークさすがイギリス、ダブステップで踊る9歳少女のシリアルのCM動画のはてなブックマーク数

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/560