2008年06月08日 23:25

「ビバリーヒルズ高校白書」のスピンオフ「90210」トレイラー

ワーオです。

今製作中の「ビバリーヒルズ高校白書」のスピンオフ?ドラマ「90210」のプロモーション映像です。

▲ 「90210」Get the scoop on the CW's upcoming show.

第1話に「ドナマーティン卒業!ドナマーティン卒業!」でおなじみのトリ・スペリングがドナマーティン役で出演することが決定しているそうです。

ついでに、J.J. Abramsの新ドラマ「Fringe」のトレイラー。

▲ Fringe Trailer II

「トワイライトゾーン」+「X-Files」な感じだそうです。楽しみです。J.J. Abramsはスティーブン・キングの「ダークタワー」シリーズの映像化を検討しているという情報もあります。

■ あの傑作がたった19ドルで売却!!(TSUTAYA online)

ホラー作家の最高峰に位置するスティーヴン・キング(写真左)の集大成ともいえる作品「ダーク・タワー」の映画化権が、たった19ドルで売却された。(中略)すでに「撮らせてくれ」とオファーした監督たちはいたが、作家はこれを頑なに拒否。しかし最終的に、キングは「LOST」や「M:i:III」を手がけたJ.J.エイブラムスに、版権を譲ることを決めた。「誰にでも任せられる仕事じゃない。最近まではNOと言い続けてきた。だけど『LOST』などの彼の作品を見て、彼なら出来ると確信したんだ」とキングはMTVの取材に対して答えた。

権利は獲得済み。映画になるのかドラマになるのか。「スタートレック」の映画版も控えているだけに、忙しすぎて取りかかるのは何年後になることか。

News : 2008年06月08日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/mt-tb.cgi/150